「温度によって水着が透ける!? バナナフロートにまたがった"シャナ"フィギュア発売」
らしいですな。2,3ヶ月ほど前から各ショップでは予約を受け付けていたので発売することは知っていたのだけれど、とうとうそんな時期になったのね。

12月にフィギュアを買ったときには「2月発売か、まだまだ先だ」と思っていたのに、もう2月だよ。早い。そうこう言ってるうちにシャナIIのDVD第2巻も来週末発売だしなぁ。この前第1巻が来たと思うのだが・・・。

そういや今日バレンタインだな。「シャナが作ったチョコケーキ」はとっくの昔に食ってしまったし、そもそも今日は1歩も外に出てないので、だれにもらえというんだ。外に出てもくれる人なんぞだれもいないが。

いいや、昼間寝過ぎたから夜何かしよう。