車の渋滞に「自然渋滞」っていうのがあるけれども、そもそも渋滞が起こる原因は事故とか斜線規制とか料金所の混雑とか、何らかの人為的要因があるわけで、自然じゃないと思うのだが、どうなんですか?

  • 日常

本日は2012念最後の日でありますから、何か書き残しておこうかと思いまして、こうして筆を執る代わりにキーボードをたたいております。

さて、実家に帰ってきたのだが、仕事帰りにそのまま帰ってきたため、スーツしか着るものがない。普段着がない。出かけるのにスーツで出かけるわけにはいかない。

そいだもんで、とりあえず洋服の青山に90&%引きの安いスーツを買いにいくついでに、ズボンを買いにいったのだ、カジュアルの。できればエドウィンかリーバイスのジーパンを買いたいと思っていたのだけれども、その青山はあまり大きな店ではなかったので、ジーパン置いてなかったのである。

で、しょうがないから綿パンを買った。ところがそのパンツ、ゴミが目立つ。黒いパンツであるが、その、白いのが・・・よく分かる・・・。

今実家に帰ってきて家族と一緒にいるので、そういうことも分かるのであるが、一人で洋服を買ったときに、じつはそれが汚れの目立つものか否かは分からないなあぁと思うと・・・。難しいもんだ。店員にそんなこと聞けへんしなあ。

とりあえず、そんなこともありつつだね、私は酔っ払っていてだね。最近実家に帰ってきてから飲みまくっているため、ヘボヘボ・バーバババ。ルンルンンランラン・ポンポポポン☆

さあ、行こう。宇宙へ。今何もしないで宇宙へ行ったら確実に死にますが、とりあえず本当に死ぬかどうかは行ってみなきゃ分かりませんから、とりあえずハイソックス履いて行こう。あるいは、ミニスカートでOK?

将来的には宇宙服はミニスカサンタか赤い鼻のトナカイの中に入っている山田君のお父さんの奥さんが昔面倒を見ていた農家の次男の嫁の弟が履いていた長靴のゴムになるでしょうけれどもね。

じゃぁ、良いお年を。来年は、生きていることが幸せと思えるような出来事が起きることを期待しています。

Comment [1]

No.1

TITLE: 整形外科医 麻生泰のコメント
SECRET: 0
PASS: ff92a240d11b05ebd392348c35f781b2
それいいですね!

このページの上部へ

プロフィール

結論の出ない駄文を残すことが趣味です。ついでに頭でっかち。
視覚障害(全盲)です。誤字脱字は、どうぞご勘弁ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

Powered by Movable Type 5.2.10