もうすぐ七夕だね。俺はいろんなお願いをしてきた。でも、かなわなかった。

https://index0028.net/blog/500internalerror/2009/0517_195219.html

まず、声優とは結婚できてないよ。ええ、少なくとも嫁は声優じゃねえ!声優さんで、和風パスタの五右衛門とかでバイトしている女の子募集します!パンケーキおごるから一緒に食事しませんか?

っつうか最近家のそばでガールズ・バーの客引きがうるさい。いや、かわいい子いるよ。「この子かわいいなあ」と思うことはあれど、なーんかそういう所へ行く気がしない。だって、他の男もくるわけでしょ?キャバクラと一緒じゃん。40分で2,000円なら、俺とサシで居酒屋で飲んでくれよベイベー!

まあ、酔うことは私のアイデンティティであり、酔っ払うことでなんとなくubuntuのアップグレードしようかと思ったり、Pythonの無駄なコード書こうと思ったりするわけで・・・。一種のトランス状態になることではかどる作業とかあると思うのよね。偉い偉い大学教授先生は、1日二箱もタバコ吸ってたしなあ。まあタバコと酒は違うが・・・。

だいたい数学者ってのは変人が多かったわけ。理屈をいろいろこねればエンジニアも変人が多いに決まってる。変なやつが正常に戻るには何かしらのスイッチが必要で、それが酒なんだと思います。もう、加熱式たばこはオフィスで吸わせてくれりゃいいのに。だって今、喫煙所に行くたびにファブリーズしてんのよ、私は。

じゃあ聞くけど、ハーディーがなんですごいかというと、すごいことをしたわけであるが、最悪なところは、 なんでその発想にたどりついたかを残さなかったからだ。まったく、偏屈なあほめ、残して置いてくれれば後の人が証明するのに楽だっただろうに。

ファッキン・・ジーザス!キリスト教の人でも思ってることだよたぶん。アメリカの低所得者層とか、そう思ってるはず。ジーザスはファッキンだ。まあそもそもユダヤ人からしたらファッキンだよな、Jesus。神なんかいない。ご先祖様を拝んでればいいんだよ!あんなファック野郎にこびることはなねえ!あ~~あ~~~!

肉食いたい。焼きトン食ったけど肉食いてえ!