泣きたい心境ってまさにこのことだよ。グアーン!

実家からアパートに帰ってくるとき、余ってたおかずをもらってきたんだけど、それと一緒にチョコケーキも持って帰ってきたのね。わざわざ箱から出してビニール袋に入れて。

で、アパートに戻ってきて腹が減ったからビニール袋に入ってるおかずを皿にあけてレンジでチンしたんだよ。そこにチョコケーキがあることを忘れて・・・。

ね、「悲しいとき~」ってこういうときだよ。唐揚げ、野菜の肉巻き、里芋のいためもの、きんぴらゴボウ、竹輪とチョコケーキのコラボレーション。あぁ神よ。アーメン。

でも、暖めたチョコケーキは単体だと意外にうまいかもしれないと思った。今度単体でレンジでチンしよう。チョコケーキを。