本日ピザをつまみに日本酒を飲んでいたので、酔っ払ってしまった。明日会社なのに・・・知らねえよ、そんなもん!

ところで、今日亀田じゃん。おかめだ。負ければいいのに。注目されてる人は基本的に嫌いだ。

そういえば京「プリキュアを見逃した!」と友達に言ったら笑われた。名瀬笑われたのかぜんぜん予想がつかない。プリキュアの何がおかしいのか。立派なアニメだと思うが。悪と戦う少女。子供の女の子向けの番組だなんて、そんな都市伝説、俺は信じない。立派だ。

どうでもいいが、中3のときに俺が好きになった女の名前は「奈々」だった。でも奈々ちゃんはブスだったらしく、友達に「美妃ちゃんの方がいいよ」と言われてしまった。知るかそんなもん!女は顔じゃねえんだよ、基本的には。まぁ、例外もあるのだが・・・。冷静に考えると美妃ちゃんの方がかわいかったかもしれんが。

とりあえずだな、結婚したい。まぁ、結婚じゃなくてもいいのだが・・・。話し相手欲しいよな。ドラえもんはいらないが、ドラえもんみたいに、とりあえず話しできるロボットって便利だと思う。話ができるシャナが販売されればいいのに。ファービーをシャナ化すりゃいいか。っていうか、はなちゃんだっけ、会話できる餓鬼の人形。あれをシャナにしてくれりゃいいのだが・・・。

トゥルル~!FUCK!ファックって言え!「Fuck me!」とメールを送ったら返事をくれなかった294よ!「死ね!このいん歩野郎」ぐらい返事くれてもいいじゃん。あぁ!だれか僕に罵声を浴びせてください、25歳の4月生まれの女性に限りますが。

じゃぁ、さようなら。これから逆立ちするんで、よろしく。FUCK!