今日一人で飲んだよ。お店で。なんで一人で4,100円も払わなくちゃいけないの?おかしくないか?

確かに今日はいっぱい飲んで食べた。

食べ物は、肉豆腐、串焼き5点盛り、ポテトフライ、ソーセージとチョリソーの鉄板焼き、蟹雑炊。

飲み物は、生ビール大、八海山、梅酒。

っていうか食い過ぎだ。食うか飲むかどっちかにしてほしい、俺。あほか、馬鹿野郎。

しかしながら、ほんとは今日はさっさと帰ってバイトをしなきゃいけなかったことに、飲んで帰ってきてから気づく。もう遅い。無理だ。不可能。Impossible。こんな状態で仕事なんてできるわきゃねえ!!

<

どうしよう。金曜日に発送するって言ったのに。金曜日って明日だ。でももう仕事できないよ~。しょうがない。月曜日か土曜日にずらそう。土曜日でも中央郵便局ならやってるはずだ。というか、JPになっても中央郵便局以外に土曜日やってる局がないっておかしいだろ。仕事しろ、仕事!

だんだんと気持ち悪くなってきたので、もうやめる。The endだ。馬鹿野郎。だから言ったんだよ、アンソニー。ランドマークタワーなんてしょぼすぎだ。いいか、スペース・フード(space food)を俺は食ったことがある。アイスクリームだ。分かるか、常温なのにアイスクリームだったんだ。用語の使い方が間違ってると思ったね。それからピザ。スペース・フードのピザはお菓子みたいだったよ。あれはピザとは言わない。ピザ風煎餅というべきだ。

じゃあ、さようなら。僕は旅立ちます。トイレに。