今日、友達と飲んでいた。そう、体調が回復してから初めての飲み。

明日は論文のまとめをしないといけないから、泊まりたいところを我慢して帰ってきたのだが・・・。

俺は猛烈に腹立たしいのだ。何故、みんな普通に歩いているのか。帰るときは行進しなければならないだろう。一人でも行進しなきゃいかんのだ。

だから俺は帰り道、行進して歩いたのだ。なのに、前を歩いていた人がくすっと笑っていた。何故だ。行進することの何がおかしいというのだ。

納得のできない俺は、自販機で緑茶を購入した。もちろん、押してみたら緑茶が出てきただけのことである。しかも、この自販機は50円入れただけじゃ反応しない。何が「ピピピ」だ、ちゃんと飲み物を出せ! f

結局、50円で飲み物が買えるのは大学だということに気づいて、しょうがなく100円を投入した結果、緑茶が出てきたのであった。めでたし、めでたし。

ところで、最近ブルーレットの匂いがきついなあと思っていたら、倒れて液漏れしていた。なんでこう悪いことは立て続けに起こるのだろう。まぁ別にいいや。放置しておこう。

ちなみに俺は中日ドラゴンズが大好きである。ん何故好きかと「聞かれると、「名古屋=ドラゴンズ」としか言いようがないのだが、とにかくドラゴンズが好きだ。以上。

まだ書き足りない。正直もうキーボードを打ちたくない。今日ドイツのおっちゃんに会ったよ。1959年からドイツにいたんだと。おっちゃん20歳の春だった。ドイツのソーセージとビールは最高だと言っていたよ、おっちゃんは。

そのおっちゃん、新宿で降りるところを新宿3丁目で降りちゃった。おちゃめなおっちゃん。結局ビックカメラまでつれていってくれたよ。おっちゃん有り難う。

それでビックカメラでベッドについて聞いてきた。いい加減ベッドが欲しいのだ。普通のベッドは10万ぐらいすると言われた。パイプベッドなら2万ぐらいかららしい。あの・・・ラクテンでは\15,000円ぐらいでポケットコイルというタイプのベッドが売っているのだが・・・。何が違うのだろう。

眠くなってきたからそろそろやめるけど、ペタジーニって何やってるんですか?