似たようなタイトルの小説があるけど、いや、まぁ、パクリです(笑)。

結局、6月で仕事を辞めまして、7月から職探しをしている次第。そうすぐには見つからないけど、なんとか見つかってほしいし頑張らないと金もないので、頑張らないと・・・。

そういうわけで、特に面白いことは、最近ないので、何か面白いことはないかな?と考えているのだけれど、なかなかない。「女子高生とお散歩したいなあ」とかは思うけど、現実的に無理なので・・・。いや、歩いているときにお声掛け頂き、例えば駅の改札とかまでご一緒させて頂くことは大歓迎なのですが・・・。

これから私はどうなるんかねえ?あぁ、ほんと、どうなるんかねえ?困ったもんだわあ。

とりあえず、てんぷら食べたい。templaかtempraかはどうでもいいので、キスのてんぷらを僕に食べさせておくれ~!