今日は自分の思いをぶちまけるだけです。何かを主張したり、意見を述べるものではなく、単に自分が考えていることをだらだらと書くだけの、糞の役にも立たない記事です、これは。

今まで何もしなさすぎたので、何かやろうと思って、3,4個のことに同時に手を付け始めたところなのである。詳しくは省略するが、CPLGのこと。どれも中途半端になってしまっている気がする。

Cについては漠然とした思いしかなく、これから方向性を決めて行かねばならぬところであるが、人生を生きる上で将来的なCは重要なので、真剣に考えなければならない。

Pについては、別に取りかからなくても良いことであるが、12月にPをupdateする必要があり、updateかchangeかということで、現状はchangeを選択しているところであるが、今のPよりも高いクオリティのPがなかなか見つからず・・・。いくつかNewPは見ているが、気に入るものがない。今のPに不満はあるものの破滅的な要素は特にないので、ひょっとしたらPはupdateすればいいのかもしれないが・・・。

Lは要するにlanguageであって、英語が分かれば「終戦のエンペラーには吹き替えがないの?どうやってマッカーサーの台詞を理解したらいいの?」的な疑問が解決するからして、頑張ろうと思っているが・・・。

Gは楽器のことであって、いや楽器という総称ではなくもっと具体的に「弦楽器(GGK)」のうち特定の方式で音を鳴らす電気的なデバイスのことを言っている。要するに、シングルコイルとハムのどっちが良いかといわれると、どっちも良いわけで、甲乙付けるのは難しいため、今持ってる、「シングルにもハムにもなりますよ」的なこのESPの楽器はいいのであって・・・。でも、楽器が良くても奏者が良くなければ力は発揮できないため・・・。練習しなきゃと思うのである。

以上、CPLGについていろいろと書いてきたが、さっぱり分からない。俺も、ぜったい後で読み返しても分からないと思う、特にCPは。

なんか、文明的な生活を放棄して、「山で芝刈りをしたり、河で洗濯をしたりする生活」を送りたいものだ。ザーメン。あ、間違えた、アーメン。