なんか、酔っぱらってバシバシTwitterに投稿していたらアップロードできなくなったので、こっちで吐き出すことにしようかしら。

だめなの、人妻に手を出しちゃ。昔、教育実習のときにいろいろ学んだでしょ?人妻に手を出そうとすると、いろいろめんどくさくなること。

いや、まぁ、若干俺から学級担任の先生(当時、そうさなあ、30代後半ぐらい)を誘ったというか、向こうもそういうそぶりを見せたので「え、これイっちゃってもいいんじゃね?」と思ったわけであるが・・・。だってよ、ただの学制相手に、最終日に涙を流しますか?

まぁ、そんなこんなで。生徒指導より人生の修羅場を経験させていただいた教育実習でありましたが・・・。はい。いや、修羅場はうそだけど。

っていうかさ、そのころのメールなんて読まなきゃいいものを、読んでしまったら、なんともやるせない気持ちになってきたの~!っていうかさっきメールきた。携帯に。だれ?いつでも俺は年上好きだよ。

はい。さようなら。最近。自分の存在価値って何かなって思うことがある。俺なんて、死んでも、あまりグローバルな影響はないだろう。ローカルな影響はあると思うけどな。