OVA「灼眼のシャナS」第I巻  きました~!


(注意)以降内容に関する記述有り


今回の「リシャッフル」。原作にもあったらしいが読んでいない。そういうわけで新鮮な感じで見ることができた。

要するに「シャナと悠二が入れ替わっちゃった」ということ。久しぶりに笑わせて頂きました☆

かいつまむと、ある宝具を使ったことでシャナと悠二の意思が入れ替わってしまい、元に戻ろうと二人が奮闘するという話。シャナが悠二で悠二がシャナ。悠二殺す!俺もシャナになりたい!そうすると、いろいろとね、シャナっぽいことができるではないか。

ちなみに、「意思が入れ替わる」ということであったが、身体能力も入れ替わっているようである。悠二がシャナに変わった代わったことでシャナがナヨナヨになるのは分かるが、ヴィルヘルミナの攻撃を悠々と回避する悠二は変な話だった。

オーディオコメンタリーはまぁまぁ。久しぶりって感じで、なんか「場をつなぐ」ことに終始していた感が否めず、なんだか今市であった。

そういうわけで、クギミーってことで。釘宮さんは相変わらず口が悪かったけど、もう三十路らしいけど、かわいいもんやね~。