アマゾンから大変有り難いメールがきた。いつもはアマゾンからのメールなど、いやみの極みなので速攻削除なのだが、今回に限ってはOKOKなのである。

シャナのOVAが出るんだって。公式サイトでは10/5に告知されていたが、もうすっかり俺の中ではリアルタイムでなかったため、ぜんぜん気づいていなかった。ところがだ、たまたま本日シャナを久しぶりにみて、しかも3週間ぐらい開いていなかったメールボックスをみるという、2つの奇跡が起こり、なんとなく予約してしまったのであった。

内容としては、本編で描かれなかったストーリーらしい。原作のSとダブらせているようにも思える。で、「I」という数字がふってあったので、ひょっとしたらいくつか出るの?当然、全部買うだろう。当たり前だ。だれが何を言おうとも・・・。先日大きな買い物をして厳しいとはいえ、人間「外せない買い物もある」のである。

そういうことで、つらい毎日、そして、月曜日だけどサザエさん症候群の今日このごろ。シャナが・・・せつない。あぁ、シャナよ、Please come here!