酔ってるよ~。ベイビー・カモン!俺の女にならないか、N島さん。

ところで、今日俺は運命ともいえる体験をしたのだ。臨死体験である。うそ。

10時38分、俺は西友にいた。そして買い物を手伝ってくれたMさんに「今日は暑いすね~。家を出たときびっくりしましたよ」と言ったのである。これはごく普通の会話だろう。

その後友人の家に向かったのだが、道中おじさんに声をかけられた。「どこ行くの?」と聞かれたので「友人の家です」と答えたら途中まで一緒に行ってくれたのだが、そのおじさんいわく「今日はほんと暑いね~。家を出たときびっくりしちゃったよ~」だそうである。何故このおじさんは俺と同じ感想を持つのだ。あんたまで家を出てびっくりしなくてもいいよ。

そして帰りには酔っ払ったおじさんと出会った。ろれつが回っておらず「どどどど、どこへ行くの?」とか「俺はぎじゅ、ぎじゅ、ぎじゅ、技術職じゃないけどさ」などと言ってはいたが、営業の仕事をしていて今日は仕事で飲んでいたらしい。飲みすぎだよ、おっちゃん。電車の中で俺はあなたに3回出身地を答え、4回降りる駅を答え、たぶん10回は「親に感謝しろ」と言われた。はい、Yes, Sir!

ところで、今日俺は相談をした。相談に乗ってくれた人ありがとう。がんばってみるよ、俺。とりあえず来週は実家帰って両親に頭下げてくる。なんでそんなことするかは内緒。

どうでもいいけど、ショコタンがかわいい。かわいいっていうかギザかわいい。バンドでショコタンやろうぜ。水樹七は難しいからさ、ショコタンと川田まみにしようよ。それがだめならあたしを殺して。ズボボボーンレンボ大王、巣ペクトラム分析によって星の赤方変異が観測され、ハッブルの法則により星は遠ざかっていることが示されたことを知っているか。

もう1ついいことを教えてやろう。Eistainは俺だ。やべえ、アインシュタインって書きたかったのだがスペル=間違いかもしれぬ。ポッぽー!汽車ポッポー!今日もトーマスは行く。けっ!あのごんぶと眉毛は許せない。なんで機関車トーマスの伽羅は眉毛がごんぶとだったり無かったりするのか。意味がわからん。