ベッドがきた。安かったのでそれなりだ。まあでも寝心地は悪くないと思う。

現在隣の部屋と接している壁にベッドをくっつけているのだが、今まではそんなに気にならなかった隣の声が、やっぱりちょっと気になる。たぶんそうだろうなあとは思っていたのだが・・・。これは予測の範疇なので、気になって眠れないようだったら防音マットで対策することにしよう。

で、いよいよカラーボックスが邪魔になってきたわけだが・・・。これ、あれば便利なのだろうけど、あったらあったで狭くなるので、できれば外に出しておきたい。こういうときにベランダがある家はいいなあと思う。

このアパートにもベランダが無いわけではない。人一人が収まる程度の広さなら。なんかそんなところに荷物を放置しておくのも、ちょっとね~。

それに同じぐらい問題なのはこのダンボール。あの・・・。今日ダンボールの日だったんですが・・・。後1週間この巨大なダンボールと仲良くしろというのでありますか!