昨日は、あれから「河の流れのように」を聴いて号泣した後普通に寝付いた。何故「川の流れのように」で号泣かというと、まぁ歌詞がね・・・。いやあ、マジあの歌は素晴らしい(笑)。

で、朝起きたらやっぱり腹が痛い。しかも頭痛までし始めている。正確には昨夜から頭は痛かったのだが・・・。

しかたないので今日は病院へ行くことにした。近くの内科へ。そうしたら「胃腸炎だろうから薬を出しておきます」だと。

なんか4種類ももらってしまったよ。薬漬けだ~。

で、昼に飲んでみたところ、ちょっと症状が改善されたかもしれない。腹は若干痛いのだがトイレでのバトルをしなくて済むようになった。あぁ、これで「拭きすぎてけつがいてぇ~!」ということにならなくて済むぜ。

ただ何を食べよう。俺としてはステーキが食いたいのだが、ぜんぜん不相応だ。じゃぁマックは?・・・これも消化器系によくなさそう。・・・しょうがない、またパスタゆでるか。それでバナナと。