ああ、酔ったよ。「お兄ちゃん、もし私が世界を滅ぼしてしまうなら、お兄ちゃんがあたしを殺してね。」スクラップド・プリンセスの名言です。

妹っているといいと思う。お姉ちゃんと妹だったらどっちがいいかなあ。たぶんね、妹の方がお兄ちゃんに対して面倒見がいいと思うんだ。すごく勝手な妄想。

でも、異性の兄弟がいたとしたら、その兄弟が結婚するとき、やっぱり悲しいのかな。お姉ちゃん、妹が結婚するときは、男としてはやはり複雑だろうな。お兄ちゃん・弟の場合はどうなんかな。女の子の視点としては、弟とかお兄ちゃんが結婚するのは喜ばしいのかな。

そんなことより、シャナ最高。 She is very very cute! そしてシャナは言った。 You are not human, so you are thing. 正にその通りだ。つうかまんまだ。へへへ~。実は英語のシャナの小説がきた。アメリカのアマゾンで買ったんだが・・・。読もう。英語のシャナのnovelでEnglishのstudyしようぜベイベー!

そんなことより、最近Jointを録音したんだぜ。ぺぺぺぺ~遅いな。お前、ライダーキックとかかましてんだろ。カメンノリダーの鼻血は緑色だってことにお前はまだ気づいていないのか。カメンライダーV3のオープニング映像とノリダーがかぶる。なんでだ。俺の記憶違いか?

L

そういやさっき友達と話していたんだが、小学校とかの視力検査は片目ずつやるけど、そんとき一方の目をふさぐフライパンのような形したあの道具は、なんという名前なんですか?目隠しじゃあるまいし、フライパーンみたいなそんな馬鹿馬鹿しいはずがない。きっと「impossible eyes」みたいなナイスでクールなオッピッピー商品名なんだろう。へへ~、あんなもん家庭科室に行けばいくらでもあるだろう。フライパンで十分だ。

関係ないけど、俺は最近よく思うんだ。生きるって何?生きているってどんな意味があるの?生きることに意味はないの?あるの?どっちなの?生きているんだから、女の子を好きになったり、セックスしたいと思ったりしてもいいの?だめなの?

とりあえずさ、おっぱい最高!別に俺は貧乳でもかまわないが、Bはほしい。いや、AでもOKベイベー!

俺はもっと楽しいことを言いたいんだよ。いいか、ドクター・ゲロに伝えろ。俺が人造人間21号だと。いや、哲人28号だと。いやいや、山本五十六だと。連合艦隊司令長官、山本五十六。略してたもさん。うそです。46センチ手法、きっとすごかったんだろうなあ。弾の口径が46センチってあんた。たいてい戦闘ヘリじゃ12.2mmのとか21mmのバルカン砲だろ。いやヤマトはヘリじゃないが・・・。460mmの口径って、フルメタルパニックでも登場しないよ。確かフルメタのASが装備しているライフルでも57mmっていう口径しか読んだことがない。57mmの弾が人間にあたったら、ばらばらじゃ済まないだろうなあ。

じゃあそろそろやめるけど、最後に。294愛してます。半分本気、半分うそ。