昨日ゼミの発表でその後飲みに行ったんだけど、徹夜で飲みに行ったせいか、朝起きたらPCにこんな文章が打ち込まれていた。

-----------------------------------------------

っつか、レッドリボン軍って群なのか?追い、どっちだ?セニョリータ!!

これが飲まずにやってられますか、今日ゼミの発表だったよ。先生にものすごい勢いで怒られたよ。何も分かってないな、君は。そんな感じだった。

後で聞いたら、最後だから怒ったんだって。先生は僕のためにしかってくれたんだ。いいよ。頑張るよ、俺。レッツ・アンド・ゴー!

そういうわけでミニ四駆をくれ。俺にトルクチューンモーターをくれ。いや、生産中止になったハイパーダッシュでもかまわん。そしてシャフトは中空シャフトにして、長足ギア付けて、そしてゴールドターミナルで電池電池だよ!!もちろん真ちゅうピニオンでな。ローハイトタイヤつけてGO!

レボン!ミッツァー・ラ・ブレフォン○△×ぷぷぷ~!

2つだけいいことを教えてやろう。俺は天才だ。そして俺はナイスだ。全部嘘。おっぱい触りたいです~。

っつかてめえ、俺とやる気か?徹夜した上に酒を飲むのはよくないね。分かった、俺の妹はゆみちゃんっていうんだ。ゆみちゃんはね、ゆみなんだよ。俺と一緒に笹塚のマンションで暮らしている。ゆみちゃんはね早稲田大学なの。でも俺はもっと馬鹿な大学なの。ゆみちゃんは料理が上手で毎日夕飯はゆみちゃんの当番。

-----------------------------------------------

こんな文章を書いた記憶はないのだが・・・。っていうかなんだこれは?どうしてレッドリボン軍の話から入ってるのか分からないし、俺には妹のゆみちゃんはいないのだが・・・。

帰ってきたときはまだ良かったんだけど、たぶんその後また飲んだのがまずかったんだろうなあ。まぁいいや。